エロネタ漫遊記

とにかくエロにこだわった記事あげていきやす!

*

憧れのデリヘル嬢を偶然見つけた

      2015/10/25

数年前(2~3年前?)に「このデリヘル嬢にぜひ会ってみたい」と猛烈に思っていた嬢がいた。

なかなかタイミングが合わずにいたところ、ブログ上で突然の引退宣言があって、去ってしまった嬢だった。

先日偶然風俗サイトのシティヘブンを見ていた時、ふいに目にとまったおっぱいの画像に「ん?」と思い、その嬢のブログページにアクセスしてみた。

まだその時点ではその嬢だとは思いもせずに日記を何枚かめくって画像を眺めていたところ、「あーーーーー!」と思い出した。その会いたい会いたいと思っていた嬢だった。

それがこの人。

grdr0010851016_0104224401pc

grdr0010851016_0104236967pc

grdr0010851016_0104403376pc

grdr0010851016_0104412235pc

grdr0010851016_0104424214pc

grdr0010851016_0104461549pc

身長163cm、B103cm(Hカップ)・W72・H97のダイナマイトボディ。

不倫デリヘル専門店というジャンルの店で復活しているらしい。

うーん、どうしよう・・・。会いたい。

無料オプションでノーパン、ノーブラをリクエストできるらしい。Hカップのノーブラって一体どんな感じなんだろう。でもお金がない。80分13,000円、指名料1,000円、交通費2,000円となっていた。

ホテル代が別にかかるので総額では80分で19,000くらいか。80分なら結構安いな。それでこのダイナマイトボディを好きにできるのなら。

 - 風俗