エロネタ漫遊記

とにかくエロにこだわった記事あげていきやす!

*

新たなターゲットとなるデリヘル嬢を見つけた

   

先日、憧れのデリヘル嬢を偶然みつけたのに突如引退してしまったという話を書きました。

やっと再会したのにまさかこんなにすぐ引退するなんて思いもしなかった。慌ててメッセージを送ったものの、なしのつぶて。返信はなかった。

その1つ前のメッセージでは「まさか引退!?また会えなくなっちゃうなんて縁がないなぁ」と送ると、説教じみた返信が返ってきた。「人との出会いはタイミング。出会える時に会わないと後で後悔することになります」とか。

それ以外にも「この仕事はそんなにずっとやるような仕事でもないと思う」というのと、「いつでも会えると思われているのもなんだかなぁと思う」とか。

別にそんなこと思ってないし。そもそも、デリヘルで2,3万円払うってサラリーマンにとっては、そうそう簡単にできることじゃない。そこの心情を理解して発言してほしいとは思った。

ただ、そんなことを言えるくらいの上玉というか、この先もあれ以上のデリ嬢に巡り合える気がしない、それくらい衝撃的な存在だったので、非常に残念。また、ぜひ電撃復帰してほしい。

高級店に行けば、それなりなデリ嬢はいる。ただ、それでも僕が憧れていたそのデリ嬢を超える雰囲気というかオーラを持つ嬢はいない。

そんな中、地元の人妻デリヘルで次なるターゲットを見つけた。どうやらその嬢は昼間は他の仕事をしているらしい。顔は浅田舞似だという。デリヘルは今年3月行っていない。次はそのデリ嬢にしようと思っているけど、出勤日が確定していないので虎視眈々と狙います。また会ったらレポートします。

 - デリ嬢, 未分類