エロネタ漫遊記

とにかくエロにこだわった記事あげていきやす!

*

次なるターゲットのデリヘル嬢は大失敗

   

今年2度目、今年最後のつもりで呼んだデリヘル嬢は大失敗におわった。
もうあり得ないのが来た。デブ・・・・・・・・・。

もう二度と人妻系のデリヘルは利用しないと心に誓った。
もともとそのデリヘル店を利用したのは、別の店にいたデリヘル嬢がその店に移籍したからで、
そのデリヘル嬢はまぁ65点くらいなので、他のデリヘル嬢も利用したんだけど、
ことごとく失敗に終わっている。

やはり顔出しをしていること、全身の写真を公開していることは必須。
もちろん自我撮りの写メとして。
プロのカメラマンが撮った写真は後で加工されている可能性があるのでNG。

今回は31歳のデリヘル嬢ということだったが、実際は26歳だった。
人妻店なので30歳以上という設定じゃないとだめらしい。

事前に読んでいたブログでは、自分でバイブやローター持参で、いろいろ責めてもらったとか、
エロコスプレしてプレイしたとかあったけど、全くそんなことをやる気が起きない嬢だった。

60分15000円。被害額は最小限に抑えられたのが唯一の救い。
あと5000円だせば、高級店の60分コースを利用できる。そっちにしたらよかった。
ケチるとろくなことがない。

20151205_100430

20151205_100443

 - デリ嬢