エロネタ漫遊記

とにかくエロにこだわった記事あげていきやす!

*

昔エッチをしまくれたデリ嬢がなんと復活

   

昨年抜き納めとして呼んだデリヘル嬢が完全な失敗に終わって落胆してたのだけど、それでも飽き足らずシティヘブンをチェックしていたらなんと4年前くらいに突然引退したデリヘル嬢が復活していた。

何気なくチェックしていたら「ん?」と目に留まったのがA子。「なんか似てるなぁ」と思ってプロフィールを見てみると、3年ぶりに帰ってきたと。

このまおみというデリヘル嬢は僕が住んでいる市のあるデリヘルでかれこれ5,6年前に在籍していて、ラブホの部屋に入るなり俺のズボンを下ろして即フェラするような女だった。しかも感度良好でめちゃめちゃ濡れるし、なんと!生での挿入もOKという。完全に恋人のようなプレイを信条とするかなりよくできた女だった。

以前書いた引退してしまったデリ嬢に比べると劣るけど、まぁ支払う金に対する対価としては問題ない。エロコスも自分で持参するし、アダルト店で緊縛用のテープまで買ってきておっぱいの上と下を腕まるごとぐるぐる巻きにして責めてくれというようなMっ気たっぷりのデリ嬢。しかもとにかく濡れるので相当楽しい。

ただ、当時と比べると自分の体形がかなり崩れているのでちょっと今は行くのは控えている。今はダイエット中。あまりに腹が出過ぎてなんか会うのが嫌だ。しっかりとダイエットしてほっそりしてから行こうと思っている。今体重は66.4キロから63.8キロまで落ちた。プールで1時間半泳ぎ、食事は基本的に炭水化物は抜き。鶏ささみとサラダを基本にして、筋トレを少々。あとはウォーキング。2016年の目標は10キロ減。絶対に痩せる。そしてデリに行く。

 - デリ嬢